ページ

2013年2月25日月曜日

民間企業の活用 「味の素と佐倉」で「食」のまちづくりの取組みを提案







調査の様子をYoutubeにしました ←クリック


 佐倉市がすすめる農業の6次産業化に民間企業の力を借りることが必要と考え、流通マンとして
どこの企業がベストが考え出た結論が食のリーディングカンパニー味の素との包括的事業提携を
提案します。
 行政では限界のある「食」のまちづくりの取組み民間の力を借りて行うことについて調査を開始しました。また、味の素との取組みはソフト面での企業誘致になると考えます。
 今回、味の素の京橋の本社、また、以前、千葉の市場を一緒に開拓やスーパーの売り場づくりに
取組んだ古川さんにもお会いして、実際に佐倉市と取組みが出来るのかを、お聞きしました。
 調査の様子をYoutubeにしました。この提案に関するご意見お待ちしております。

以上 佐倉市議会議員 高木大輔 からの提案でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿