ページ

2013年2月10日日曜日

48歳、政治への夢や思いを取材しデキメントとしてYoutubeしてみました。


 今回、以前にも取りあげた、民主党党員の48歳の夢追い人の武田正浩さんに
お会いして、最近のエピソードをお聴きし、実話に基づいてYoutubeしてみました。
 48歳になっても、政治への思い、夢を持ち続ける人間力に脱帽です。

 下記の二つのYoutubeご覧ください。

48歳の夢追い人の武田正浩さんのYoutub ←クリック


また、前回、Youtubeにした、コーチングによる、武田正浩さんの心の変化も
再度、紹介させて頂きます。

 コーチングによる、武田正浩さんの心の変化Youtub ←クリック


以上 武田さんに人生について、大切な事、ご指導して頂いている佐倉市議会議員
高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿