ページ

2013年2月2日土曜日

原付のご当地ナンバーに向けて~佐倉のバイク業界を調査・Youtube~ 

平成23年11月で一般質問し全国のご当地ナンバーの状況や市民の理想とする
デザインを調査して来ました。
今回は、ご当地ナンバーを議会で取組む際、相談にのって頂き、ご提案を常にして
頂いている、中志津のモトメンテの小松さんに、バイク業界の経済状況や佐倉市の
状況、販売店として、バイクを買う人のニーズはあるのか?など聴き取りをしました。
 以前、佐倉市内10店舗のバイク販売店をまわり、9店舗が大賛成でした。
1店舗はどちらでもいいとのご意見でした。


原付のご当地ナンバーに向けてのYoutube ←クリック



カムロちゃんの場合のイメージ

以上 産業振興、佐倉市のアピールにもつながるご当地ナンバーの実現に向けて
取組む 佐倉市議会議員 高木大輔からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿