ページ

2013年2月17日日曜日

第17回トーク大会 志津地区青少年育成住民会議~親の不安、子の不安~


                                 







志津地区青少年育成住民会議が主催する第17回トーク大会が2月17日土曜日
志津コミニュティーセンターで志津地区小中学校PTA中心に120名が参加し開催
されました。話し合いのテーマは「親の不安、子の不安」について話し合いました。
 傾向としては、①コミニュケーション②勉強③自立、反抗期④安心、安全について
議論しました。

会議の様子をYoutubeにしました ←クリック

以上  青少年育成の取組みが自分自身の成長になると考える佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿