ページ

2013年2月4日月曜日

活動報告新聞折込みの結果を検証!!~情報発信実験~




 昨日2月3日の朝日新聞朝刊に志津地区で新聞折込み5500部した成果を検証します。
 新聞折込みした活動報告に、市民の皆さんの意見をFAXで記載して送信できるようにして
おきましたが、4日現在、一枚のファックスも来ていません。ファックスが壊れていないか?
  調べましたが、壊れていないようでした。
 そんな様子を、Youtubeにしてみました。
 しかし、どうしたら、市民の皆さんが政治に関心を示してくれるのか?
 今後も、思考錯誤して市政に取組みます。

活動報告新聞折込みの結果を検証 ← Youtubeにクリック


以上 情報発信に取組む 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿