ページ

2013年2月13日水曜日

パラッ〇オ店長、オークスベスト統括部長と志津のまちづくりについて意見交換会を行いました。~意見交換の様子をYoutubeにしました。~





 4月の新年度を前に、志津駅で開催するイベントに毎回、企業として協賛や出演して頂いている統括部長と志津駅周辺の活性化について、また、まちづくりのあり方について意見交換会を行いました。
 いつもは、商店会、自治会役員との話し合いで方針を決定していますが、新たな取組みとして地元密着で事業をしている企業として協賛して頂いている、パラッ〇オ、オークスベストの責任者とじっくりと話し合いました。
 4月以降、新たなイベントなど今回は提案されませんでしたが、既存の志津のイベントに関しては、プログラムを充実させていく事で意見が一致しました。
 今後は、志津のまちづくりの強力な協力企業としてパラッ〇オ、オークスベストがバックアップして頂きます。

 意見交換の様子をYoutubeにしました。  ← クリック

以上 志津のまちづくりのマンネリ化を打破しなければならないと考えている
佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿