ページ

2013年2月10日日曜日

佐倉市青菅の道路舗装が進まない!!その理由を現地調査





宮ノ台から青菅に抜ける道路を舗装したい ← Youtube クリック


 宮ノ台から青菅に抜ける道路を舗装したいという要望が昨年、青菅、先崎の自治会長から要望が市民の声で出されました。その後、土地の所有者と話し合いが進展していないため、舗装が棚上げになっています。現地に出向き状況を確認してきました。
 結果、一部の道路の土地所有者が市に対して舗装の同意をしていない事が判明しました。
 市民生活の利便性を高めるために土地所有者には、舗装の同意して頂きたいのですが、
何か根深い地域の事情もあるようでした。
 今後、時間をかけて道路が舗装できる様に状況をチャックしていきます。

以上 市民生活の利便性を高めるため市政に取組む佐倉市議会議員 高木大輔の活動
報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿