ページ

2013年2月7日木曜日

高木大輔が育成している。次期、佐倉市議候補者をYoutubeにまとめました。~愛知県出身、28歳、国際交流団体代表~




2年後に迫った、次期、佐倉市議会議員選挙に向けて、高木大輔は、「佐倉のために
働いて頂ける、国際感覚があり、若さがあり、リーダーシップが取れる人物」を、現在、
行動を共にし、育成しています。
 彼とは、私が8年前に支援していた国際交流ボランティアの代表をつとめていたころ、知り合い
現在は、私のソーシャルメディアを活用する活動のサポートをして頂いています。

 若者が政治に参加し、社会、市政を変えて行くためには、現在、佐倉市議会に在籍して
いない、30代の議員を誕生させることが、必要だと考えいます。
 私が現在、議員にしたい、私より人間力があると認めている、愛知県出身、28歳、会社役員、
海外生活もあり国際感覚がある、人物を2年後の市議会選挙の秘密兵器だと考えています。
 私も彼から学ぶ点が多く、大変刺激になっています。

 次回の選挙には、彼は31歳、私が43歳になります。

 今回、その秘密兵器となる候補者をYoutubeにしてみました。

 高木大輔が育てている候補者 ← クリック

以上 佐倉のために国際感覚、リーダーシップがとれる30代の議員を育成すべきと考える
佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿