ページ

2013年10月21日月曜日

平成25年度第68回文化庁芸術祭参加公演 山田雅人かたりの世界 が開催されました。 

平成25年度第68回文化庁芸術祭参加公演「山田雅人かたりの世界」10月17日に大井町で開催されました。 かたりの内容は「津田恒美物語~直球にすべてをかけた人生~」と「土田和歌子物語~パラリンピック女子マラソン~」の二作品が芸術祭にエントリーされました。かたりは、山田さんが物語のテーマの人物を取材し自身で吸収しマイク一本で作品にして行くという創作作品です。佐倉でも昨年7月7日に音楽ホールで開催され「長嶋茂雄 対 村山実 伝説の天覧試合」と「高橋尚子物語」
をかたって頂きました。今年も12月1日に西志津ふれあいセンターで「長嶋茂雄・松井秀喜物語」のかたりを開催する事になりました。かたりは、人に伝える話し方や間の取り方など大変、参考になる公演です。会場に限りがありますが、是非、お時間があればお越しください。

山田雅人佐倉公演の御案内 ←クリック







以上  高木大輔からのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿