ページ

2013年10月21日月曜日

原発ゼロ社会を考える 小出裕章先生 ~鴨川市大山公民館~

鴨川で開催された原発ゼロ社会に向けての講演会に、大隈塾の恩師の高野孟先生から誘いを受けて会場の交通整理&講演会、懇親会に参加して参りました。現在の福島原発の現状、代替エネルギーについて、原発の脅威など多くのテーマについて小出先生、高野先生、大物歌手と議論をして参りました。私は民主党議員として党の方針を尊重してきましたが、やはり考え方をあらためて、今、すぐにでも原発を廃炉し代替エネルギーを推進していかなければならいと痛感し党の中でも議論を深めて行かなければなりません。未来の子供たちのためにも、脱原発社会の実現に取組まなければなりません!!







以上 民主党内で原発問題について議論を深めることに取組む高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿