ページ

2013年10月27日日曜日

佐倉ソフトボール連盟 創立30周年市秋季民ソフトボール大会 開会式 佐倉の政治家大集合!!~長嶋茂雄記念岩名球場~

平成25年10月27日、昭和50年から開催されている佐倉ソフトボール連盟の秋季市民ソフトボール大会が男女17チームが参加し開催されました。会場は7月12日に佐倉市民栄誉賞授与式の式典が行われた長嶋茂雄記念岩名球場で行われました。私は選手として参加しましたが、開会式に市長、はじめ4名の国会議員、2名の県議会議員、佐倉市議会副議長の8名の挨拶が行われました。その模様を映像として編集しましたので、佐倉の政治家の挨拶を一同に聞く機会となると思い制作しました。開会式の模様のYoutube←クリック また、選手として佐倉市議会議員で高校球児の岩井功市議(成田高校出身)との対戦を楽しみにしていましたが、我、チームが一回戦敗戦のため実現しませんでした。






以上 スポーツの推進に取組む 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿