ページ

2013年10月27日日曜日

佐倉市立上志津小学校のバザー「上小まつり2013」開催!!~群馬県上野村物産展~

10月26日土曜日、毎年恒例の佐倉市立上志津小学校のバザー「上小まつり」が開催されました。地域で組織しているまちづくり協議会、社協が学校に協力し、バザー、なかよし太鼓、6年生がサマースクールで訪れた群馬県上野村物産展が出展されてました。上野村物産展は過疎化の村の産業をおこすために農業の6次産業化に取組んでおり、上野村の取組みを取材しましたのでYoutubeにしました。取材模様のYoutubeです。←クリック 上小まつりの模様←クリック










以上 高木大輔からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿