ページ

2014年1月11日土曜日

高木だいすけ活動報告2013 編集中 ~言葉より写真・伝える事を模索中~

 「伝えること」をテーマに高木だいすけ活動報告2013 編集しています。私も紙媒体を使って駅頭やポスティングで活動報告を配布したり、ホームページ上でブログ、facebook、Youtubeで考え方や活動を情報発信して来ました。Youtubeでは、人に興味をもってもらうために、「軽トラ市議」として情報発信しています。今回は、文章で無く、写真で私の考えを表現したいと考え活動報告を編集しています。皆さんの意見を聞きたいと考え今回、ブログにアップしました。

 ご意見のある方は こちらまで ← クリック





以上 高木だいすけの取組む情報発信の取組みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿