ページ

2014年1月27日月曜日

佐倉市議会意見交換会開催 ~観光戦略・住み続けたいまちとは?~

1月26日日曜日 市議会と商工会議所、観光協会の皆さんと「選ばれるまち佐倉」について意見交換致しました。参加者は皆さん、同じ思いをもって佐倉をなんとかして行かれければならないと考えていますが、行政でもなく、事業者、商店会でもなく、それぞれがなすりつけあっている様な感じがしてなかなか前に佐倉がすすんでいません!!私は、民間から佐倉の集客プロモーション担当者を公募し斬新な発想で観光戦略を2020年までには具体化されるべきだと考えています。もう、今のメンバーでは限界を感じています。議論は出尽くしたと私は感じています。



以上 高木だいすけの観光に関する考え方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿