ページ

2014年1月9日木曜日

焼肉のたれ史上最高のたれ~究極の逸品 ブルコギャン~ 佐倉の逸品研究とあわせて調査 


 サラリーマン時代、味に惚れこんで、千葉県の市場で販売していた九州の食品メーカーさんが「焼き肉のたれ史上最高のたれ」が商品化できたと、佐倉まで持って来て来れました。私が調査している、佐倉の課題であるお土産品、佐倉の逸品の開発とあわせてこの「焼き肉のたれ史上最高のたれ・「究極の逸品」小売価格700円!!今回、物づくりの食品メーカーとして「究極の逸品」という名称で商品化したものづくりに対する姿勢と意気込みに心を打たれました。一消費者、流通マンとしてどうしたら市場に浸透するか?多角的に分析してみます。販売店に関してはこれから商談していくとの事でした。





 以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿