ページ

2014年1月18日土曜日

佐倉の逸品研究会 ~会場は「フランス料理 シェ ムラ」~

 佐倉商工会議所内に佐倉の逸品研究会が発足され14の市内の事業者で現在、佐倉の逸品商品の発掘や新製品の開発に取組んでいます。本日は、メンバーのJR佐倉駅北口の「フランス料理 シェムラ」さんで会議を行いました。メンバーは結束してきましたが、商品はなかなか開発はすすみません!!本日は、カムロちゃんドレッシング、さつまいもプリンを試食し商品分析を行いました。佐倉産業まつりには、商品として市民の皆さんに発表できるように委員の一員として取組みます。






以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿