ページ

2014年1月3日金曜日

平成25年11月議会をふりかえる 指定管理者 ~草ぶえの丘・おはやし館~

 平成25年11月議会で執行部の議案に反対したのが指定管理者の議案です。①草ぶえの丘の指定管理者について、私は今まで通りの地元企業が運営すべきだと思い反対しました。②佐倉新町おはやし館の指定管理者は議会委員会では否決されましたが、佐倉市が指定した地元で活動している団体に運営を任せることに賛成しました。下記の二つの指定管理者は私の意図する事と違っているので、今後、二つの指定管理者の対応について見守って参ります。




以上 高木大輔の佐倉市議会報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿