ページ

2014年8月14日木曜日

愛媛県甲子園出場校訪問  その1 済美高校 「やればできる」~佐倉のスポーツの推進を探る!!~

8月5・6日、3年後の愛媛国体に向けての取組みを佐倉のスポーツの推進につなげる目的で、愛媛県松山市に伺い今年の高校野球の話題を集めた「済美高等学校」に伺いました。超高校級の安楽投手をもってしても夏の甲子園には出場できませんでしたが、野球以外のスポーツや進学など活力を感じられる高等学校でした。9月議会で佐倉市内の高校について提案する参考となりました。

                



以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿