ページ

2014年8月19日火曜日

営業マンとして鍛えて頂いた、木更津・スーパー富分 清水社長のもとで!!~もっさいかっさい!!~

サラリーマン時代、15年間担当し、営業マンとして鍛えて頂いた、木更津のスーパー富分。清水社長に声を掛けて頂き、久しぶりに、木更津のまつりの「もっさいかっさい」の際のスーパーでの現場仕事をさせて頂き、久ぶりに営業マンの基本、現場主義を身をもって体験させて頂きました。15年間、徹底的にスーパーマーケットの「イロハと客商売の心得」を教えて頂き、今でも声を掛けて頂けるのは大変ありがたいと思います。今後も木更津市の調査とあわせ、富分さんでスーパー、飲食店における経済状況を身をもって体験させて頂きたいと思います。






以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿