ページ

2014年8月14日木曜日

高校時代の憧れの監督・阪口慶三先生(大垣日大)!!

大垣日大 対 藤代 戦、大逆転で大垣日大が勝利!監督の坂口さんは私の高校時代、愛知の東邦高校の監督で選抜で優勝し愛知県で夏も愛知県大会を制し絶対的な監督さんでした。あれから25年過ぎでも勝負師・坂口監督は健在!!今回の試合も壮絶でしたが、私が高校3年生の選抜は決勝で東邦高校が上宮高校にサヨナラ勝ちした試合が忘れられません。私の希望は、今大会で甲子園で東邦高校 対 大垣日大 が見てみたい!!阪口先生の野球が私に高校野球の魅力を教えて頂き、現在、佐倉から甲子園の活動の原動力になっている気がします。






以上 高木だいすけからのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿