ページ

2014年8月12日火曜日

9月の毎日フォーラムに、高木だいすけが原稿を書く!!

9月10日発売の毎日フォーラムに、私、高木だいすけが議員提案というコラムに原稿を書くことになりました。
掲載される原稿の内容は、
①食品流通マンから議員になって
②農商工連携の取組み
③福祉トイレの取組み

について書きました。是非、ご覧ください!!

 私は多くの議員に福祉トイレについて取組んで頂きたいと考え、トイレ研究のホームページをつくっています。是非、ホームページを参考にして議員がトイレについて目を向けてもらいたいと考えています。



以上 高木だいすけからのお知らせでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿