ページ

2014年8月21日木曜日

食のまちづくり ~ヤマニ味噌ベースの焼肉のたれ~

 私の持論ですが、佐倉のご当地グルメはヤマニ味噌を絡めるべきだと考え、流通マンとして佐倉の産業振興、商業の発展として模索してきましたが、ついに、一定の形ができました。サラリーマン時代にお世話になったメーカーさんの協力とヤマニ味噌さんと連携し「佐倉の味噌ベースの焼肉のたれ」の試作品ができました。今後については、佐倉を代表するお土産品となるように、様々な方の意見を聞き慎重に商品化に向けて流通マンの立場で提案して参ります。




以上 流通マン、高木だいすけの取組みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿