ページ

2012年9月17日月曜日

高木だいすけが行く!! 高木だいすけ後援会 草刈作業 上志津・西志津3ヵ所で実施!!~楽しみながら、地域貢献する後援会にしたい!!~

 本日、15時から日頃から気になっていた、上志津2ヶ所、西志津1ヵ所
幹線道路の草刈を「高木だいすけ後援会」で実施しました。
 やりがいがあったのは、志津駅南口ハイホームの向いの坂道(写真参照)
愛車の軽トラック(佐倉産業振興号)に二杯分の草を刈る事ができました。

 今後も定期的に志津地区の幹線道路中心に、高木だいすけ後援会の活動として
草刈を実施していきます。
市に頼るのではなく、できる事は自ら動く!!
上志津で、あと、3ヶ所気になっている場所があるので、時間をみて草刈に
取組みます。
 上志津が終わり次第、順次、高木だいすけが気になった、志津地区の
美化作業に取組みます!!

 
 

草刈機で作業!!



すっきりしました!!


やりがいがありました!! 暑い!!
以上  選挙だけでなく、日頃から活動に参加し地域貢献できる後援会を目指す!! 
佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿