ページ

2012年9月21日金曜日

高木だいすけが行く!! 志津駅北口にて駅頭 ~8-9月の取組みについて~

 本日、6時30分から8時まで、今年43回目の朝の駅頭を地元 佐倉・志津駅北口
で行いました。
 24日(月)が議会最終日になるので、私の8-9月の取組みについて
かわら版を通じて報告させて頂きました。
 かわら版の内容は、
 ・介護ボランティア制度について
 ・ソーシャルメディアの活用について
 ・航空機の騒音問題について
今後の取組みとして
 小中学校・公共施設のトイレを和式から洋式に推進する取組みなど
を紹介させて頂きました。



志津駅北口にある看板と!!



以上 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿