ページ

2012年9月8日土曜日

高木だいすけが行く!! 佐倉市立志津中学校 体育祭 ~伝統の組体操~

平成24年度 スローガン
「プライド かけて 心に残せ勝利の瞬間」

志津中学校の体育祭が行われ、伝統の組体操が行われました。
 一昨年までは上半身裸で行っていましたが、昨年からは体操服に
なるなど、教育現場の変化により伝統も変わって来ました。
 また、必須になったダンスも女子より披露されもりあがりました。



ピラミット完成!!


ヘリコプター
志津中学校は、「進んで学び、心豊かなたくましい生徒」を育てる事に職員一同、全力を
尽くしています。

以上 佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿