ページ

2012年9月22日土曜日

3年ぶりに佐倉市代表として参加 第12回 千葉県23支部対抗親善ソフトボール大会 習志野市袖ケ浦運動公園





開会式の様子

3年ぶりに春季の志津ソフトボール連盟で準優勝し佐倉市代表として
井野サンデーズの一員として千葉県23支部の対抗親善ソフトボール大会に
参加しました。
 そこで、驚いたのが、前回出場の21年度 3位になった大会で、わたくし高木
大輔が一試合8得点(対 木更津市)で最多打点のステークホルダー
になっていました。
 試合ですが、一回戦で八千代市と対戦しエースが途中退場となり、投手が
いなくなったため12対6で敗北しました。
 相手が近隣の八千代市という事もあり、佐倉市代表として負けるわけには
いきませんでしたが、エースを失い打線がかみあいませんでした。
 
 


21年度 最多打点 8点 に 高木大輔 (井野サンデーズ)!!


以上 佐倉市代表の一員として大会に臨んだ 佐倉市議会議員 高木大輔の活動
報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿