ページ

2012年9月24日月曜日

民主党政調会長に高木だいすけと同じ年の細野豪志環境大臣!!


 本日、民主党三役人事が行われ、41歳、わたくし高木だいすけと同じ年の
細野豪志環境大臣が政調会長に任命されました。
 佐倉市議会において、41歳の私が一番若い議員で、先輩議員の教えをたまわって
いますが、国政では、41歳で民主党政調会長!!
 私は41歳として佐倉市政に対してしっかりと取組んでいかなければならない
と、細野豪志環境大臣の政調会長の就任に対して考えさせられました。

 また、41歳同級生で注目している議員として、民主党全国青年委員会代表の
津村啓介衆議院議員(岡山県)の動向もいつも気にして見ています。

           

 以上 41歳が社会を動かすと感じている佐倉市議会議員 高木大輔の思いでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿