ページ

2012年9月21日金曜日

民主党 代表 野田佳彦 氏 再選。 新生・民主党が発足!!

 本日、民主党代表選挙が行われ、野田佳彦氏が他の候補を
抑え圧勝しました。
 70人の民主党離党者が出て、今回の代表選挙を行った事で
新生・民主党が発足したと考えます。つまり、鳩山・菅時代が終わりました。
 野田代表は、当選直後の挨拶で、「笑顔が広がる国!!」
を宣言しました。
 成熟した日本社会において、国内の原発問題、雇用問題、景気対策問題、
教育問題、社会保障問題、増税の問題、外交問題・・・・。
問題は山積しています。
 私は「民主党を良くするために、党を信じ、所属議員として活動している」ので、
国民を裏切らない、ぶれない政策、党運営の実現をしっかりと民主党の
地方議員として国政をチェックしていきます。


民主党所属地方議員 

以上 民主党 佐倉市議会議員 高木大輔の民主党代表選挙の感想でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿