ページ

2012年9月27日木曜日

佐倉のアートを語る!!  (さくら) + ART (あーと) = SAKURAT(さくらーと)! の取組みについて




「時代まつり」関連イベント
第二回 城下町アート展 さくらーと 2012
11月16・17・18日(金・土・日)に
旧平井家住宅で開催します。

 本日、 佐倉の活性化について佐倉で活躍する若手アーティスト
(さくらーとの実行委員)の方々と、佐倉の活性化に向けての
デザインを語りあいました。
 彼らは、城址公園の活用を提案して来ました。
 まだまだ、佐倉の観光に関してのビジョンが曖昧なので、市民の皆様の
意見、私なりの調査研究を通じて、議会で提案して行きます。



さくらーとのメンバーとの意見交換
以上 佐倉の若手アーティストの活躍の場を行政としても提供していかなければ
ならないと感じている、佐倉市議会議員の高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿