ページ

2014年7月20日日曜日

千葉県中小企業家同友会佐倉支部例会 7月定例会

事業者として所属している千葉県中小企業家同友会佐倉支部7月定例会に参加しました。今回の定例会では、メンバーが新規事業をはじめたことに対して、メンバーとしてできる事、販売チャネルについて意見交換致しました。モノが飽和している時代にモノを売る難しさ。私もサラリーマン時代からモノを売ることを仕事にしてきましたが、年々モノを売る事が難しくなってきている事を感じました。しかし、商品コンセプトがしっかりしており、本物であれば、ソーシャルメディアの活用などやり方次第では、可能性があると感じています。



以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿