ページ

2014年7月26日土曜日

成田参道の夜 ~佐倉と成田などの近隣市との連携を考える!!~

成田の事業者の方が、私の取組む「食」のまちづくりや食品流通業界のカラクリについて話しを聞ませてほしいという事で、夜の成田参道のとあるバーで熱弁を振るいました。今回の件も踏まえ、私は産業振興部に関することは、佐倉市だけでは無く、近隣市(船橋・習志野・八千代・酒々井・成田)との連携しシナジー効果を模索するげきだと考えます。なかなか、行政単位では実現は難しいと思いますが、私は将来を見据えて、国道296号沿線沿いの近隣市(船橋・習志野・八千代・酒々井・成田)の事業者・議員に会いに行き意見交換をすすめて参ります。



以上 近隣市とのシナジー効果を模索するげきだと考える高木だいすけの取組みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿