ページ

2014年7月26日土曜日

民主党千葉県連地方議員団会議 ~地方議員としてのマニフェストを提案~

民主党千葉県連地方議員団会議で、民主党の地方議員として取組むべき政策について提案させて頂きました。「生活者に寄り添うのが民主党!!」だと私は考え、民主党議員として活動しています。千葉県連として取組むべき課題は「福祉」がテーマだと考え、私は「実用的なオストメイトなどの福祉トイレについて」取組む事を提案いたしました。私自身、議会で取組み、取組みをホームページにして情報公開していますので、是非、参考にして頂きたいと思います。






以上 高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿