ページ

2014年7月14日月曜日

佐倉甲子園!!夏の大会~佐倉南は初戦敗退・公式戦未勝利をバネに!!~

第96回全国高等学校選手権千葉県大会 初日 佐倉南高校 対 大多喜高校の試合に観戦に行きました。結果は4対2で佐倉南高校が敗退しました。このチームは公式戦一勝もできなかったチームでしたが、私が佐倉から甲子園を議会で質問し、色々な佐倉の高校野球界の現実を教えてくれました。1年生から見て来ているメンバーなので、本当に勝てなかったのは、残念でしたが、私にとっては、あらためて高校野球の素晴らしさを教えてくれたメンバーでした。今後、どのように彼らが成長していくか??見守って行きたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿