ページ

2014年7月26日土曜日

奥野総一郎 朝食勉強会に千葉9区三銃士が受付!!

元衆議院議員の鈴木宗男氏を講師に奥野総一郎 朝食勉強会が行われました。なぜ??鈴木宗男なのか??疑問もありましたが、講演を聞いて、鈴木宗男氏の政治家としての信念、生命力の強さを知る機会となりました。色々な話しを聞くことができましたが、一番印象に残ったことは、鈴木宗男氏が「なぜ??政治家になった時からアフリカ・ロシアに目を向かたか??」今になればエネルギー問題につながることが理解できました。今回、奥野総一郎 朝食勉強会に千葉9区三銃士(麻生千葉市議鈴木陽介四街道市議)が受付をしました。




以上  高木だいすけの活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿