ページ

2013年1月1日火曜日

平成25年の幕開けは佐倉市市民文化資産 上志津八幡神社で!! ピカチュウ・ドラえもんも参拝に!! 

2013年の幕開けは、地元・上志津八幡神社の鏡開きではじまりました。
昨年、佐倉市市民文化資産に選定され広報活動した事もあり例年より
多くの方が初詣に来ました。
0時から13時30分まで間、208名が訪れました。
意外だったのが、地元の若者たちが多く来た事が驚きました。
 また、なぜか、ピカチュウ&ドラえもんが初詣に来て頂きました!!


             





ピカチュウ&ドラえもんと




奥野代議士も初詣に!!



以上 初詣は、地元 佐倉市市民文化資産 上志津八幡神社で行う 佐倉市議会議員 
高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿