ページ

2013年1月26日土曜日

志津駅北口の八百屋に、自家製の美味しい白菜漬があるとの情報をキャッチしました。




  日々、食品流通業出身として農業の6次産業化を掲げ、活動しています。
佐倉に美味しいものがあると聞けば、現場に出向き、販路の拡大やPRの仕方などの
調査を行っています。今回は、地元 志津駅北口の八百屋に自家製の美味しい白菜漬が
あるとの情報をキャッチしましたので、確認を行いました。
 これからも、農業の6次産業化の研究のため皆さんからの情報をお待ちしております!!

Youtubeに取材の模様をまとめました。 ← クリック

以上 野菜ソムリエ、食品流通業出身として農業の6次産業化に取組む
佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿