ページ

2013年1月20日日曜日

農業の6次産業に向けて ~高木だいすけの思いをYoutubeにしました。~

 19年間食品流通業界(現 三井食品(株))から市議会議員になり、重点施策として
取組みたいのが、「農業の6次産業化」による佐倉市の産業振興です。
 具体的な取組むとしては、地元 志津駅でのイベントで、志津グルメフェスティバル
でのヤマニ味噌を使った料理のレシピ―を募集して取組んでいます。

 今回、日頃から意見交換をしている佐倉新規就農者の会の皆さんに協力して
頂き、「農業の6次産業化」に向けての私の思いイメージをYoutubeにしてみました。
←クリック

 ご覧いただきありがとうございました。

 ご感想お待ちしております。





グランプリのかぼちゃヤマニ味噌スープ


 ヤマニ杯  賜杯とたて


グランプリの佐倉新規就農の会の皆さん


審査の様子
以上 19年のキャリアを、農政にいかしたい佐倉市議会議員 高木大輔の思い、活動報告
でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿