ページ

2013年1月29日火曜日

園児が政治に物申す!! ~雪で幼稚園が休園、お守りをする事になり、次女との行動をYoutubeにまとめました。~





 1月28日、今年2度の積雪により、次女の通う幼稚園が休園となりました。
 急きょ、私がお守りをする事になり、予定されていた、衆議院議員議員
奥野○一郎事務所の定例会に同席する事になり、園児として、国政に
要望を訴えました。その、訴えとは・・・?
 その模様を、Youtubeにまとめました。

果たして、園児が国政に要望したこととは・・・・。←クリック

答えは、Youtubeの中に・・・・。

以上 声なき声を議会、国政に要望していく 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿