ページ

2013年1月19日土曜日

地元 志津駅南口商店会を盛りあげる目的で、Youtubeを製作しました。~商店会活性化モデルになれば~



地元 志津駅南口商店会を盛りあげる目的で、Youtubeを製作しました。
商店会の活性化が全国的に叫ばれていますが、当事者がやる気になって
頂かないと、国や市、商工団体が唱えていても理念にしか過ぎません。
 
 今回、地元 志津駅南口商店会の情報発信を目的にYoutubeを製作して
みました。
 構想と映像さえあれば、作業時間30分でできます。
 お金を掛けず、商店会活動を行う「商店会活性化 高木モデル」を地元志津駅
周辺商店会に取材して「体系化及び活性化モデル」をマニュアル化する取組みを
今年は取組みます。

一度、30分で仕上げた「志津駅南口商店会活動報告」をご覧ください。


志津駅南口商店会活動 ← クリック( Youtube)が見られます。


以上  佐倉の産業振興・商店会活動の活性化に取組み 佐倉市議会議員 高木大輔
の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿