ページ

2013年1月11日金曜日

志津のまちづくりについて語る ~高木だいすけ VS パラッツォ店長・ベスト支配人・京成勝田台駅長とかたる~

志津のまちづくりについて語る パラッツォ店長・オークスベスト支配人・京成勝田台駅長と
意見交換しました。


 企業として、いかに売上を確保していくか?という事は、佐倉市として定住人口を確保していく
考え方が同じである事に気付きました。
 もっと、行政として民間企業とまちづくりについて歩みよりコンセンサスをもって、住みよいまち
佐倉を民間企業と取組んでいく事をもっと意識的に行う事が必要だと思いました。
 市議会議員が、私企業に訪問するのではなく、佐倉市はもっとパラッツォ店長・オークスベスト支配人・京成勝田台駅長などと企業訪問して意見交換など、営業に行かないといけないと思いました。

以上 民間企業に意見を求める佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿