ページ

2013年1月21日月曜日

志津ソフトボール連盟役員会 ~会議をYoutubeで編集~議員活動=市民活動=小売店(産業振興) の情報発信の仕方は同じである




志津ソフトボール連盟役員会が行われ、2月17日に開催される総会に向けての
確認と4月からのリーグ戦、6月23日に行う創立35周年式典など話し合いが行われ
ました。
 私は現在、理事として「選手兼ホームページ制作、35周年記念誌発行担当」
業務に取組んでいます。
 現在、連盟で問題として話し合われているのは、①佐倉市内でグランドが確保出来ない
問題、②上座公園のグランドの土が雨などで流れてしまう問題、③現在12チームが所属
していますが、各チーム30~40代の選手不足が毎回問題として話し合われています。
 以上 3つの問題を解決するのが私の役割と認識しており日々、解決策を模索しています。

 私は、はじめソフトボールは女性のスポーツだと思っていましたが、プレーしてみると
体力的にも長く競技でき技術的にも奥が深いスポーツである事に気付きました。
 また、オリンピックの正式協議として再度、認められる様に活動するといったやりがい
もあるスポーツです。

 今回、熱い会議の模様をYoutubeで編集してみました。
また、連盟のホームページもまだまだ、各チームからの情報が集め来ていませんが
制作致しましたので、ごらんください。

 志津ソフトボール連盟 ← ホームページ

 会議の模様 Youtube ←  クリック


以上 議員活動=市民活動=小売店(産業振興) の情報発信の仕方は同じであると
考える佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿