ページ

2013年1月3日木曜日

「ホームページをつくれる議員 高木だいすけ」が 平成25年1月2日にした事 ~佐倉市市民文化資産・上志津の神社と社叢のホームページ作成~

昨年の夏に取組んだ、情報発信の取組み「ホームページをつくれる議員」
めざして取組みました。技術的には、まだまだですが、今年の初仕事として
作成してみました。
 昨年は、志津社会福祉協議会、志津ソフトボール連盟、志津地区住民会議など
提案し要望を受けて作成させて頂きました。


 平成25年になり、1月2日にした事は、昨年12月14日に選定された、「佐倉市市民文化資産・
上志津の神社と社叢」のホームページ作成に取組みましたので、紹介します。
 まだまだ、氏子の皆さんや地域の皆様に取材し内容を肉付けし内容を深めていきます。
 今年は、多くの団体のホームページ作成に取組み、佐倉の情報発信の先頭にたって
行きます。

 「佐倉市市民文化資産・上志津の神社と社叢」のホームページ ←クィック





     

以上 今年は、更にスキルをあげて、ホームページ、ソーシャルメディアを活用して
佐倉市の情報発信、発信する情報の充実に取組んで行く活動に取組む佐倉市議会
議員 高木大輔の初仕事の報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿