ページ

2013年1月12日土曜日

ジャパネットたかた 東京・六本木スタジオを開設をヒントに、佐倉市某所にだいすけスタジオを設立!!


佐倉市某所のだいすけスタジオ


 昨年から取組んでいる情報発信について、自分でホームページをつくる様に
技術を取得したり、日々、ブログを更新したりして来ましたが、今年は、もう一歩
踏みこんだ取組みとしてYouTubeを活用した情報発信に取組む事を漠然と
考えていましたが、年末、年始のジャパネットたかた が東京・六本木にスタジオ
をつくったCMをヒントに、佐倉市某所にだいすけスタジオを開設しました。
 
今回、記念すべき第1回の映像を制作しましたので、紹介されて頂きます。

「平成25年2月議会に向けて YouTube 」 ← クリックしてみてください。

今後は、この「だいすけスタジオ」から日々の活動や思いを皆様に伝える
取組みを行います。
この取組みは、政策や日々の考え方はしっかりしたものにしないと誤解を
まねく事になるので慎重に言葉を選んで、正しい情報をお伝えしていきます。

以上 ジャパネットたかたに負けないように情報を発信していく事をめざす
佐倉市議会議員 高木大輔のYouTubeを活用した取組みの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿