ページ

2013年1月14日月曜日

平成25年佐倉市成人式 ~高木だいすけを支える後援会青年部~

平成25年佐倉市成人式が行われ、日頃、学校、仕事、趣味、女の子など、話し合って
いる「高木だいすけ後援会青年部員」がめでたく成人式をむかえる事ができました!!

 私は「若者が政治に参加する社会の実現」に取組んでいますが、彼らは、いつも佐倉市政
に対する要望を提言してくれるので、ある意味ではブレーンでもあり、彼ら20歳の意見をしっかりと議論して議会の場で代弁していかないといけないと日々の交流の中で考えています。
選挙に関しては、彼らは12月の衆議院選挙が初めての選挙で、私が常に選挙に行くように
言っているので投票に行ったようです。
 ところで、彼らが生まれた20年前の事を式の最中考えていました。思い出した事は社会人と
なり東京都板橋区に住んで、愛知を離れ友達がいなくて休日何をしていいか解らず、週末、
高田馬場LECの専門学校に通学していた事を思いだしました。
 


高木だいすけ後援会青年部でもありブレーンでもある成人のメンバー

青年部長の涼介君と

以上 会場で成人からおじさん、写真撮ってと」言われた 「確かに!!」と思った
 佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿