ページ

2013年1月30日水曜日

JR佐倉駅街頭活動の様子をYoutubeにしてみました。 ~2月議会に向けて~



JR佐倉駅 街頭活動 ← クリック





 1月30日水曜日 JR佐倉駅での朝の街頭活動をYoutubeにまとめました。
街頭活動では、2月議会の取組みについて、駅の活用について、実際、駅を利用して
いる、佐倉都民の方の声を聞きたくてアンケート形式で、広くご意見を求めるために
行いました。
 佐倉市の定住人口の確保には、駅の利便性を高める政策が必要と、私は感じて
いるので「佐倉都民のため」の取組みについて、現在、調査。研究をすすめています。


以上  サラリーマン生活19年、佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿